AQUAGIFT アクアギフト

タブ

心地よい笑顔の記憶

アクアギフトのコンセプト

また会いたくなる人達。また行きたくなる場所。子供のようにはしゃぐ時間。心から楽しんだ休日。
そこに共通してあるモノは何なのでしょう?
 多分それは−「笑顔」の記憶−
そのシーンを思い出す時に、想い出されてくるのは飛び切りの笑顔のはず。海という壮大な自然が創り出す
神秘的な世界は、日常では体験できない、安らぎや癒し、感動を与えてくれます。
私たちが海という世界を通してご提供するサービスが同時代を生きる方々へのささやかなギフトになることが、
私たちの最大の喜びです。

 
 

豊かさの交換

LiveSympathyの企業理念

−人はモノではなく人の想いに共感する−

現代のビジネスは、すでに「モノ」を売るビジネスから「価値」を売るビジネスの時代に入っています。
例えば、タクシー会社はお客様を目的地まで運ぶ運輸業ではなく、安全と心地よさも一緒に運ぶ会社へと
業態をシフトしています。
例えばレストランでは、おいしい食べ物だけを提供するのではなく健康や癒し、うれしさを一緒に提供する
お店が繁盛しています。
例えば様々な販売店では、商品を売るのではなく、商品が生み出す豊かなシーンを売れるお店に人気が
集まってきています。
癒しや気持ちよさ、ワクワク感、楽しさ、感謝、温かさという目には見えないけれど大勢の人が求めている
無形の喜び、つまり「感動」を提供するビジネスのことを今の時代は「サービス業」と呼んでいます。
地球という大自然が創り出す圧倒的な自然の美しさ壮大さ神秘的な世界に心打たれる「感動」という体験を
一人でも多くの方にご提供することや、お客様の人生を豊かに彩るお手伝いをすることが、私たちの最大の喜びです。

 「−人と人の出会いは豊かさのわかちあい−」

お客様とは、縁あって何らかの価値を交換する相手だと私たちは考えています。豊かさを提供する人も
もらった人も、お互いが豊かになるという関係を創り出すために、ビジネスという環境と出会いを通じて
多くの「感動」を共有(共感)していただける場と、想いを実現させる為のご提案とご提供を
行い続けることが、私たちライブシンパシーの存在理由ならびに到達目標です。

ライン

プライバシーポリシー 会社情報 トップへ